すののミネソタ生活

アメリカで働くエンジニアのブログ、音響、自転車、写真

アメリカでゴルフデビュー?

ご近所に住んでいるお友達が、実はゴルフがめちゃくちゃ上手だということが判明!

どのぐらいすごいかというと、高校生の時に日本で4位・・。。ほとんどパーで周っていたとのこと。。

そして実はここミネソタにはゴルフ場がめちゃくちゃたくさんあって、しかも安い!!ということを教えてもらいました。 一日40ドルぐらいで回れてしまうとのこと。

そんなゴルフのあれこれの話を聞いていたら、自分もゴルフをちょっとやってみたくなってしまった・・。

まずは、ゴルフ練習場に一緒に連れて行ってもらって、基本を教えてもらおうと思っています♪