すののミネソタ生活

アメリカで働くエンジニアのブログ、音響、自転車、写真

ブログを再開

最後にブログを書いたのが、2021年3月だった。

今日が2022年5月なので、1年と2ヶ月が経ってしまった。

 

この間、色々なことがあり、本当はブログで自分の感じたことをアウトプットしていけたら、、と常に頭の片隅にあったのだが、ここアメリカの生活に慣れることに必死でそこまで手が回らなかったというのが本当のところだ

 

実は今、出張中でコロラド州に来ているのだが、ミネソタとの環境の違いなのか、出張中でテンションが高めなのか、またブログを再開してみたいと思ったところ。

 

完璧で凝ったブログを目指すのではなく、とにかくまずは頻度良く書いて、日々感じたことなどを日記のように記録していくことを目標としてみたい。

まずは何事も始めてみて、そして継続しないと、何も見えてこないのではないかと思っている。

 

肩の力を抜いて、日々感じたちょっとしたことなどを、まずは呟いてみることから始めてみよう。